Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fallout3(これはマジできつい・・・編)

ちょ~!!勘弁してくれ~!!

Gもですが、気持ち悪いの多すぎでしょ!!

マジで虫とか気持ち悪い系が苦手な自分は精神的に厳しいものがあります(情けないww)



今日も1時間プレイして、終了してしまいました。

まぁ明日後期試験というのもあるけど、長時間のプレイができないのはつらいです・・・(;;)

これみなさん平気なんです?ちょ~気持ち悪いんですけど・・・・

プラチナとかいう問題じゃないかもしれない・・・いや、マジで・・・

難易度イージーにしてもいいかね?・・・いや、マジで・・・


ちなみに本日はスコーピオンに3回、地雷に1回、ゾンビみたいなのに2回やられました。予想以上に苦戦中・・・




あと、アサシンクリード2が到着しました!かなり早かったですね!

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずはメガトンで家を持つ事を勧めるよ
回復とか出来て便利だしね

後は仲間だね
メガトンにも一応、仲間に出来る人は居るんだよ。


けど上記の事は、攻略サイトとか見ないと、人物が分から無いんじゃないかな?

No title

もう少しやればかなりハマりますよ
試験大変そうですね。終わってから存分にやってください
はまればFF13より面白いです

No title

確かに外見がグロテスクなクリーチャー多いですよね
自分も最初は目を背けたくなりました・・・なかなかゴア表現も凄いですし・・・

ゲームとしては後半になるにつれ強い武器も手に入り面白くなっていきますので、それまでがんばってくださいw

No title

>>RU-KUさん

たしかに自由すぎて、攻略ないとむずかしいかもしれないですね・・・^^;

現在の家はスーパー近くのスコーピオンいてる河原の下の布団ですww

とりあえず、いろいろ頼まれてるけど、メインクエスト(?)マーカーにしたがって進めてま~す!!

No title

>>↑二さん

コメントありがとうございます!!

やっぱ序盤じゃまだまだ面白さはわからないですよね・・・

強くなったら楽しくなるだろうし、気持ち悪い奴らも多少大丈夫になるかも・・・ww

No title

>>ymsh@ぐみおさん

ですよね~海外だからある程度は覚悟してたけど、主観だから近くに来るとキモ過ぎる!
まともに戦えないww
名刺
プロフィール

黒い玉

Author:黒い玉
皆さんこんにちは!黒い玉です。

訪問ありがとうございます^^
ただいま新生活がはじまり生活リズムの調整の為不定期更新となっております!

基本的に記事は発売一ヶ月以内の新作はネタバレなし、一ヶ月以上はネタバレありなので御注意ください。


プラチナトロフィー歴



投票でみなさんの気になるソフトを知るのが楽しいので、よければ投票お願いしますね!




談合/協力募集ソフト
(8/21更新)



相互リンク、ツイッターのフォロー、PS3フレンド大歓迎です!
その際は一言添えていただけると分かりやすくて助かります!
ID kuroitama
ツイッター:kuroitama_



また、映画も好きなのでオススメなど教えてくださいね^^

一言・・・
投票箱
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
あなたは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。