Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオショック2(アテンションプリーズ!!編)

アテンションプリーズ。

「お、お客様、お客様の中バイオショック2をお持ちの方はいませんか!!」


・・・・すっごい過疎ってるよ!!ww


というか、昨日は発売日にもかかわらずオンラインで一番はじめにプレイヤー集めるマッチングが何故か30分掛かったという謎の現象・・・ww


まぁある程度人集まった後はスムーズにプレイできるから、ギリギリ許せる範囲ですねww






マルチの感想ですが。

BFBC2体験版やった後だと、操作がやりづらくてしょうがない

敵と出会うと毎回間違ってL1を押して主観にしようとしてしまいますww

というか主観にするのがR3とか私にはやりにくすぎます・・・




ゲームとしてはなかなか楽しいですね、プラスミドという特殊能力があるのでかなり新鮮に感じます。

ただ私には少し難しいゲームですね、とにかくエイムが全く合わず、デス>キルなんて当たり前!

下手すると倍デスなんてことも・・・・



ま、トロフィー目的でおまけのオンやってるって感じですねww

オフはオンが終わってから進めるつもりです。







一言・・・

セイクリッド2ですが

とりあえずプラチナは保留ということで宜しくお願いします。

また暇なときにでも少しずつセットアイテム集めていこうと思います。(3月中は忙しいから当分先だなww)

あ、諦めたわけじゃないんだからねっ!!

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

隔離サーバーってのが痛いですねー、多少ラグがあっても多人数でやるのが断然良いのに・・・
そういえばオンラインのトロフィーはどんな感じなのでしょう?

自分もBIOSHOCK2が手元にあるというのに・・・ここで誘惑に負けたら二度とFF13をプレイしないような気がしてプレイできません><

Re: No title

>>ymsh@ぐみおさん

> 隔離サーバーってのが痛いですねー
ほんとそうですよ!!


トロフィーは主にランク上げるだけですから作業ですね。やればやるだけ経験値も溜まるので腕というより時間の問題です。


ただ、早めにとらないと過疎速度が速そうですね。
みんなトロフィー目的だろうしBFBC2出たら私もそっちに流れますしww

No title

海外もけっこう過疎ってるらしいです^^;;
対戦したい人はBFBC2買うからでしょうか。

やっぱバイオショックはシングルメインなんですね(・∀・)
プレイ日記楽しみにしています!

>>.shiさん

>海外
そうらしいですね(;^_^
けどフレンドでプラチナ取ってる人いるから頑張る!!

個人的にはやっぱり世界観が素晴らしいゲームだと思うので、トロフィー面倒だからじゃないけどオンはいらないかなww

No title

 おはようございますー。
黒い玉さまはバイヨショックつー先にやることにしたんですねー。
うーん、アタシもどうしよう…。
やっぱり早く片付きそうなバイヨショックやっちゃおうかしら。
18日には龍が如く4もやってきちゃいますし…。
セイクリッドつーは攻略に時間がかかりますよネェ~。

>>みみこさん

おはようございます!!

みみこさん!!先にバイオショック2やりましょう!!


コツコツ(セイクリッド)も楽しいですが、やっぱりドンパチ(バイオショック)は楽しいですよ~(^_^
名刺
プロフィール

黒い玉

Author:黒い玉
皆さんこんにちは!黒い玉です。

訪問ありがとうございます^^
ただいま新生活がはじまり生活リズムの調整の為不定期更新となっております!

基本的に記事は発売一ヶ月以内の新作はネタバレなし、一ヶ月以上はネタバレありなので御注意ください。


プラチナトロフィー歴



投票でみなさんの気になるソフトを知るのが楽しいので、よければ投票お願いしますね!




談合/協力募集ソフト
(8/21更新)



相互リンク、ツイッターのフォロー、PS3フレンド大歓迎です!
その際は一言添えていただけると分かりやすくて助かります!
ID kuroitama
ツイッター:kuroitama_



また、映画も好きなのでオススメなど教えてくださいね^^

一言・・・
投票箱
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
あなたは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。