Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にゲーム楽しんでます!!

最近はトロフィーが拷問で名高い白騎士物語をはじめたので少しトロフィーに対する意識が薄くなってきましたww

というかいちいち気にしてたら途方に暮れるからね・・・^^;



そして、最近は純粋にゲームを楽しんでるな~って感じてます^^

特にレベルあげなどの作業しているときに思うことが

今までは「トロフィー取る為に!!」って感じでしたが。



今はトロフィーのためにレベルorGR上げようじゃなくて。

「純粋に難しいクエストをクリアできるように強くなりたい!!」

って自分の中で動機が変わってるように感じます^^



このままトロフィー集めの過酷なレースからフェードアウトしていくのもありなんですがww

白騎士物語を長時間トロフィーのこと考えずにプレイしていて

ふと、気づいたときにトロフィー取れたりすると

これがまた格別な達成感があったりして、結局トロフィー集めたい気持ちがまた強くなったりと・・・・



ん~難しい年頃です・・・ww






ちなみにGR8に上がりました!!

レベルも50になったので一回目の転生したいと思います^^

まずは弓と斧ですね!!

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おはようございますー。
な、なんと言う事ですか?黒い玉さまがなんか素敵な事言ってらっしゃる!
あ、ぢゃなくて?
白騎士さんを楽しんでらっしゃると言う事ですねー。
なんだー楽しそうでよかったよかったー。
って言うか、やっぱり他のオンと比べて楽しいのでしょうかねー?
オンの方は当時は誰も知り合いがいなかったので一人でコソコソ
遊んだ記憶しかないもので…。コソコソです。

ともかく、充実した白騎士ライフ!楽しんでくださいねー。
ワタクシはとりあえずセイクリッドつーメインクリアにいそしみます。

No title

白騎士を楽しめるとは・・・凄い人だw

自分はアクションRPGの出来損ないみたいな戦闘が無理

Re: No title

>>みみこさん

でしょ?でしょ?^^
黒い玉もたまにはいいこと言うときあるのです!!ww


ってオンも楽しいですがやはり下積みの一人でのレベル上げが楽しいかな?
オンは意思疎通や待ってる時間など今は人が少なめなのでしんどいです^^;
フレとやってる分には楽しいです!

Re: No title

>>SHAWSHANKSさん

戦闘はどう捉えるかによると思う・・・・
・アクションRPGの出来損ないみたいな戦闘。
・完全コマンド式RPG(ポケモン)に毛の生えた程度の戦闘。


個人的には後者だと思っての購入だったから楽しめてるのかな?前者だと思っているなら酷い出来ですねww

No title

白騎士物語が1200円で売っていたのですが
買うべきでしょうか?w
もしかしたらもう売れてしまっているかもしれませんがw

Re: No title

>>村長さん

買っても損はしないとおもいますよ^^
ただ、戦闘が人によっては合う合わないあるらしいので、動画などで一度確認することをオススメします!!


No title

作業好きですねぇ。
オンラインRPGには絶対手を出さない方がいいですww

自分はトロフィーあり・なしのゲームを交互にプレイしてます。
そういう気晴らしもいいかもしれませんよ。

>>いえんさん

>ネトゲ
確かにそれは思いますww
だいぶ昔リネージュ2を人並みにやってたんですが、今やってたら廃人と化してるかも・・・


白騎士終わったらとりあえずバカンスに出ます・・・^^
名刺
プロフィール

黒い玉

Author:黒い玉
皆さんこんにちは!黒い玉です。

訪問ありがとうございます^^
ただいま新生活がはじまり生活リズムの調整の為不定期更新となっております!

基本的に記事は発売一ヶ月以内の新作はネタバレなし、一ヶ月以上はネタバレありなので御注意ください。


プラチナトロフィー歴



投票でみなさんの気になるソフトを知るのが楽しいので、よければ投票お願いしますね!




談合/協力募集ソフト
(8/21更新)



相互リンク、ツイッターのフォロー、PS3フレンド大歓迎です!
その際は一言添えていただけると分かりやすくて助かります!
ID kuroitama
ツイッター:kuroitama_



また、映画も好きなのでオススメなど教えてくださいね^^

一言・・・
投票箱
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
あなたは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。