fc2ブログ
                Powered By 画RSS

マブカプ3(初心者狩り本当にありがとうございます。編)

はじめて格ゲーでコントローラーから手を離しそうになったw



まず、相手はダンテ、センチ、りゅう。

そして先発はダンテ。

開幕センチのアシスト(ロケット?)に合わせて捲って空中からのダンテの振り下ろし?。


ガード方向がわからずそこからコンボに繋げられる。

そしてチームエリアルでセンチに交代。

そこからセンチのHCまでしっかり決められる。

さらにダウンをしたとこを下ロケットパンチで拾われHC撃たれてワンコンボで即死。


次に出て行った私のキャラも同じくセンチアシストからのダンテ捲りからさっきと同様即死。

最後のひとりも同じように死にました・・・・


人生でこれ以上ない声で叫びました。

クソゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


心の中でね。



一言・・・

まずガード方向が分からなかったのが敗因。

ワンコンボで死ぬのは決められる私が悪いとしても・・・

対応できてないのに三回も同じことするか~?!

・・・・・

ま~普通するわなw

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も使用キャラの中にセンチネルいますよw
今度対戦しますか?^^^

あ、先にミッションやってこなければっ!

No title

自分は格ゲーが好きなんですけど
このジャンルって相手が嫌がることを一生やって勝つゲームなんで
ガードできないならその技を死ぬまでやるのは当然だと思いますよ
「わからん殺し」って言うんですけど 

FPSで後ろ向いてる相手を3回連続で撃ち殺して4回目はかわいそうだし勘弁してやるか・・・って流れにならないですよね?
MVC3は確かに自分も糞ゲーだと思いますが(というか格ゲーとは少し違うジャンル)
戦術批判は一番駄目かなって思います

ランクマッチにいきなり行って勝てないのは当然なのでストレスがたまらないようにトレーニングモードでひたすら練習するかフレンドとわいわいがやがややるのがお勧めですよ

FPSとかと違っていきなり勝てるゲームとは違うので練習が一番大切です
このコンボだけは絶対にミスらない!ってのを何個か作ってからランクマ行きましょう
現状は戦争に銃も持たずに裸で出兵してるようなものですから

皆さんボコボコにされて覚えて強くなるゲームですから

Re: No title

>>nさん

いや~なんか私の記事で気分害されたようでしたらすいません^^;

ごくごく個人的な愚痴を言っただけなのできにしないでください。

私が下手ゆえということは分かってますし。

長文コメありがとうございました。

Re: No title

>>ぴんちゃんさん

センチネル~??

ボコってやんよ!!

・・・・・・・

調子乗ってサーセン。

センチネル怖いですw

No title

いや 全く害されてません
むしろがんばろうぜっていう鼓舞に近い形です

MVC3の世界ランキング3位の人が言ってたんですが
このゲーム
「センチネルVSセンチネル fate of two センチネルズ」って言ってました

とりあえずセンチネル1人入れて遊んだほうが幸せになれると思います
がんばってください

Re: No title

>>nさん

確かに上を目指すならセンチネル必須ですよね~

ま~今のところはマブカプというゲームを知る意味でも好きな面子であそんで、ぼこられようとおもいますw

クソゲーとしか言いようがないしカプコン残念… これで喜んでるやつキツい

Re: タイトルなし

>>ぱぱさん

ま~ひとそれぞれでしょうね~^^

私は面白かったし!

面白くないと感じた人にはドンマイとしか言えませんねw

No title

格ゲーは相変わらず初心者狩りがひどいね。
上手い人がサブ垢で下のランクまで降りてくる現象にそろそろ名前つけようぜwww
自称中級者のオナヌに付き合わされて、楽しめるかよwwww
名刺
プロフィール

黒い玉

Author:黒い玉
皆さんこんにちは!黒い玉です。

訪問ありがとうございます^^
ただいま新生活がはじまり生活リズムの調整の為不定期更新となっております!

基本的に記事は発売一ヶ月以内の新作はネタバレなし、一ヶ月以上はネタバレありなので御注意ください。


プラチナトロフィー歴



投票でみなさんの気になるソフトを知るのが楽しいので、よければ投票お願いしますね!




談合/協力募集ソフト
(8/21更新)



相互リンク、ツイッターのフォロー、PS3フレンド大歓迎です!
その際は一言添えていただけると分かりやすくて助かります!
ID kuroitama
ツイッター:kuroitama_



また、映画も好きなのでオススメなど教えてくださいね^^

一言・・・
投票箱
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
あなたは