Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真・三国無双6(そして三国時代は・・・・編)

とりあえず蜀→呉→魏→晋の順番にストーリーくりあしました!!

まず言っておくことは蜀呉を先にクリアしてそのあとは絶対に魏→晋でやるべきです!!



今回・・・というか久々の無双でしたがストーリーがかなり楽しめました!!

私個人の三国歴としては昔の真・三国無双2がデビューで三国に一気にはまり、そのころは小説などもかじったりしましたw



そして月日は流れ今日に至るのですが・・・・

正直、三国の詳しい人間関係などはほぼ忘れていますwそれでもストーリーの中で語られる情報で十分に楽しめました!!

本当に三国好きな人にはいろいろ省略されてる部分もあるからどうか分かりませんが、三国無知な自分にはかなり面白かったです!!



誰がどのような意思でどのような国を作るのか。そしてそれを実現していく為に仲間が増え。また仲間が死ぬこともあり。

そしてその意思が次世代に引き継がれ・・・・というどの勢力も簡単な流れなんですが

演出や国ごとのキャラの個性が非常に味を出していていいストーリーに仕上がってます!

クリアしていく順番もよかったのかかなり入り込むことが出来ました!



そして野望や希望をもった将がいた三国時代はことごとく黒い玉に治められるのであった。

・・・・・・・・

すまん、言ってみたかっただけなんだw




このあとはいよいよ作業に入ります!

クロニクルで武功&絆意識しながら全ステージクリア。

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

名刺
プロフィール

Author:黒い玉
皆さんこんにちは!黒い玉です。

訪問ありがとうございます^^
ただいま新生活がはじまり生活リズムの調整の為不定期更新となっております!

基本的に記事は発売一ヶ月以内の新作はネタバレなし、一ヶ月以上はネタバレありなので御注意ください。


プラチナトロフィー歴



投票でみなさんの気になるソフトを知るのが楽しいので、よければ投票お願いしますね!




談合/協力募集ソフト
(8/21更新)



相互リンク、ツイッターのフォロー、PS3フレンド大歓迎です!
その際は一言添えていただけると分かりやすくて助かります!
ID kuroitama
ツイッター:kuroitama_



また、映画も好きなのでオススメなど教えてくださいね^^

一言・・・
投票箱
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
あなたは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。